モデルハウス見学会予約お問い合わせ

O様邸お引渡し☆その2|2017年4月25日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

さて今回は、前回に引き続き富里市に完成した

O様邸のお引渡しの様子をご紹介じゃ!

IMG_4226

O様の到着を待つ家住スタッフ(^^)

DSCN1512

おや??ブログに初登場のメンバーがいっぱいいるぞ!

皆は今年わが社に入社した新入社員!

皆の紹介はまた改めて・・・☆

スタッフ皆でO様を待っているとO様到着!

完成した家の案内を終え、簡単じゃがお引渡し式の開始じゃ!

担当のK店長とスタッフからO様へご挨拶をさせて頂き、

ささやかながらお花のプレゼント☆

O様邸

奥様もお花をとても喜んで下さったぞ(*^_^*)

そしてここでサプライズ!!!

ご主人から奥様へ感謝のお手紙!!!

と思ったら、O様は奥様だけでなく家住スタッフにもと

お手紙を書いてくれたんじゃ(;;)

ビックリ&感動!!

頂いたお言葉もとてもとても嬉しかったです!!!

担当のK店長と記念撮影♪

O様邸1

ありがとうございました!

そして最後に皆で記念撮影☆

O様邸2

O様この度は徳川家住を選んで頂き誠にありがとうございました!

O様邸のお家づくりのお手伝いができて私達もとても幸せでした!

頻繁にお会いする事が無くなり少し寂しい気持ちに

なりますが、これからもお付き合いはずっと続きます。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

何かあればすぐにご連絡ください!

この家と共に、O様ご家族が末永くお幸せで

ありますようスタッフ一同願っております☆

本当におめでとうございます!!!

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


O様邸お引渡し☆その1|2017年4月24日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は、富里市に建築したO様邸のお引渡しの様子を

報告じゃ☆

 

まずはO様邸の外観を公開~☆

IMG_4224

黒を基調にしたカッコイイお家じゃ~☆

O様が到着するまで、お家に様子をちょっと紹介♪

IMG_4200

玄関からリビングに入ると一面の壁が違うデザイン!

良く見ると壁紙とはちょっと違ってデコボコしているのぅ。

これは『エコカラット』という調湿・吸着機能に優れた

インテリア壁材なんじゃ!

O様のご希望でこのエコカラットを貼ったんじゃが

これもなかなかかっこいいのぅ~\(^o^)/

IMG_4203 IMG_4202

主寝室は間接照明をつけておしゃれな雰囲気に♪

IMG_4207

O様のこだわりが沢山詰まった素敵なお家の引渡しの

様子は【その2】でお伝えするぞ~!

お楽しみに♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


リノベーションマンション紹介☆|2017年4月17日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は、以前も紹介した

“リノベーションマンション”

の紹介をするぞぃ!

紹介するマンションは成田市飯田町にある

『アルファグランデ公津の杜』というマンションなんじゃ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は完成した内観をどどーんと紹介!

キッチン1

キッチンは元々あった壁と吊戸棚を無くし

広く開放的な空間に♪

キッチン2

キッチンからリビングを見渡せるので家族の様子もわかるぞ(^^)

バス

お風呂も新品に☆

浴室暖房乾燥機付きで冬の寒い浴室も

雨の日の憂鬱な洗濯も解消!

洗面2

物が多くなりがちな洗面室はピッタリサイズの

収納棚を付けた一面鏡の洗面に変身!

LD1

広々としたリビングダイニング☆

窓も大きく陽当たりも良好じゃ(^O^)/

リノベーションをしてさらに住みやすく、

使いやすくなったマンション☆

実際に見て触って感じて欲しいぞ~!

見学希望も受付中!

また、マンションオーナー様も募集中なんじゃ!

気に入って頂けたら購入可能!

このマンション、家具・照明付きなんじゃ!

リノベーション済みで、住むときの経費も抑えられるし

一石二鳥\(^o^)/

興味のある方はお気軽にお問い合わせくだされ♪

 


週末はモデルハウス見学会へ♪|2017年4月15日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

4月も半分も過ぎ、暖かい日々が続いておるのぅ(*^^*)

桜が見られるのも今週末位かもしれないのぅ~

さて!!本日は天気も良く、お花見日和!

お花見をしたあとは徳川家住のモデルハウス見学会へ!

富里市七栄に完成したモデルハウス、ここで改めてモデルハウスをご紹介じゃ(^^)/

IMG_3995

広々としたリビングダイニング☆

南向きに面しているので陽当たりも良好じゃ!

13

キッチンスペースも広く取っておるぞ!

10

またキッチンの後ろ側にあたる場所には家事室が!

ママにとって嬉しい空間☆

14

他にもおすすめポイントは沢山!!

ぜひぜひ実際に見て欲しいぞ!

お家に関する相談もOK!

もちろん見るだけOK!

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


I様邸基礎工事順調です♪|2017年4月13日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は酒々井町に建築中のI様邸の報告じゃ!

先日、無事に地鎮祭を終えたI様邸

基礎工事が行われたのでその様子を♪

DSCN0905

順調に進んでおるぞ~!

上棟は4月23日の予定!

また報告するのでお楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


P様邸上棟しました☆|2017年4月10日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は成田市に建築のP様邸が上棟したので

お伝えするぞ~!

DSCN1462

朝から雨が降っていたんじゃが、P様ご家族が

現場に来たころには雨もやんだんじゃ!

全員揃ったところで簡単ではあるが上棟式の始まりじゃ(^O^)/

最後の棟木を取りつけ上棟!

DSCN0855

幣束も取付完了!

DSCN0861

塩、お酒、お米でお清めの儀じゃ。

DSCN1468

P様のお子様も一緒に♪

貴重な経験になったのぅ(*^^*)

DSCN1471

無事に上棟ができましたぞ!

そしてこれからも無事に工事が進みますように!

最後に皆で記念撮影☆

DSCN1495

これからも工事頑張ります!!

職人の皆様よろしくお願い致します!!

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


地鎮祭~I様邸~|2017年4月6日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は、またまた地鎮祭の報告じゃ~☆

徳川家住で建築を決めてくださったのは

酒々井町に建築のI様じゃ!

徳川家住を選んで下さりありがとうございます!

そして先日、I様邸の地鎮祭が行われたぞぃ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気も良く地鎮祭日和☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その土地の神様を祝い鎮め、土地を利用させて

もらうお許しを得ましたぞ。

I様邸2

担当営業からI様へ奉献酒をお渡ししましたぞ!

I様邸1

最後に皆で記念撮影☆

これから始まるI様邸工事!

職人さん、現場監督の皆様よろしくお頼み申します!!

I様邸の報告もしていくのでお楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


地鎮祭~P様~|2017年4月3日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

4月に入り、だんだんと暖かくなってきたのぅ♪

 

さて今回は!

少し前になるんじゃが、徳川家住で建築を決めてくださった

P様の地鎮祭の様子を報告じゃ☆

DSCF2163

P-1

その土地の神様を祝い鎮め、土地を利用させて

もらうお許しを得ましたぞ。

P-4

P-3

そしてこれからはじまる工事の無事を祈ったんじゃ。

最後に皆で記念撮影☆

P-2

これから始まるP様邸工事!

職人さん、現場監督の皆様よろしくお頼み申します!!

P様邸の報告もしていくのでお楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


I様邸内観紹介♪|2017年3月30日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は、先日お引渡しが行われたI様邸の

お家の内観を紹介じゃ!

DSCN1384

バスルームもアクセントパネルがブラックで

カッコイイのぅ!

DSCN1387

床色はペール色で明るくキレイな印象☆

DSCN1397

DSCN1389

I様邸は収納もたっぷりあり、

とても素敵なお家じゃったぞ~!!

またお客様のお家を紹介するのでお楽しみに!!

I様ありがとうございました!

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


I様邸お引渡し☆|2017年3月28日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は、3月24日に行われたI様邸のお引渡しの様子を

報告するぞー!!

I様邸のお引渡しは午後3時からということで、

わしもI様ご家族をお迎えする準備万端!

DSCN1427

ドキドキもするがI様にお会いするのが楽しみじゃ~☆

そしていよいよI様到着~!

お引渡し式の始まりじゃ~☆

DSCN0662

家住スタッフ、工務部からご挨拶があり

担当のU社員からもI様にご挨拶が。

そしてお気持ちばかりじゃが、徳川家住より

お花のプレゼント☆

お引渡し4

そしてサプライズ!I様から奥様へお手紙☆

I様から奥様、お子様へ愛情あふれるとても素敵な

お手紙じゃったぞ。わしもとても感動したぞ(;;)

お引渡し3

そして皆で記念撮影\(^o^)/

お引渡し2

これで簡単ではあるがお引渡し式は終了・・・

と思いきや、I様が突然

「もう一枚手紙を書いてきました」

と、なんと担当したU社員にお手紙を書いてきてくださったんじゃ!

これにはその場にいた全員がビックリ!

(でもU社員が一番びっくりしておったのぅ)

お引渡し1

実は、U社員にとってI様は初めて一人で担当した

お客様なんじゃ。

I様から色々学ぶことも多くとても勉強になったと

言っておったぞ。

 

I様この度は数ある住宅メーカーから徳川家住を

選んで頂き誠にありがとうございました!

I様邸のお家づくりのお手伝いができて私達もとても幸せでした!

頻繁にお会いする事が無くなり少し寂しい気持ちに

なりますが、これからもよろしくお願い致します!

何かあればすぐにご連絡ください!

この家と共に、I様ご家族が末永くお幸せで

ありますようスタッフ一同願っております☆

本当におめでとうございます!!!



家住ブログ
  • お問合わせはこちら
  • イベントご予約特典
トップページお問合わせ見るだけ見学会イベント情報商品プラン会社概要個人情報保護方針
富里​・成田・東金・大網・山武・佐倉・四街道・八街・匝瑳・旭/徳川家住(とくがわいえずみ)|千葉県・富里市のローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約