モデルハウス見学会予約お問い合わせ

大寒波到来・・・(@_@;)|2017年1月13日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今週末は大寒波がくるそうじゃ(@_@;)

ニュースを見ていたら

【最強クラスの寒波が襲来!】

なんて言っておったぞ!!!

太平洋側でも雪が降るとか降らないとか・・・

路面が凍っていたりする場合もあるから

特に朝は注意しないといかんのぅ!

そして現場で働く職人さんも

寒さにも負けず頑張ってくださってるんじゃ!

DSCF0235

DSCF0233

寒さ対策、安全対策もバッチリして

この大寒波を乗り越えてくだされー!!

iezumi1

~・~・~・~・~・~・~

先日躯体検査が終わったI様邸。

建物の中をちょっと覗いてきたぞ♪

photo_20170110-030343_3

photo_20170110-030343

順調に進んでおりました☆

また報告するのでお楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


K様邸外壁工事!|2017年1月12日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は成田市に建築中のK様邸じゃ!

photo_20170110-115512_3

近くへ行ってみると・・・

photo_20170110-115511_2

外壁が少し貼られておるぞ~(*^_^*)

photo_20170110-115512_2

K様邸は木目調の外壁を縦張りにしてるんじゃ☆

photo_20170110-115512

どんな風に仕上がるか楽しみじゃのぅ♪

足場が外れるのが楽しみじゃ\(^o^)/

また報告するのでお楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


I様邸順調です!|2017年1月10日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

2017年も工事はどんどん進んでいくので

皆にお伝えしていくぞ~☆

三連休が終わり、今日から現場も本格始動じゃ!

今回は富里市に建築中のI様邸じゃ^^

昨年12月に無事上棟を終えたI様邸、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日躯体検査が行われたぞ!

IMG_3358

中からも外からもしっかりと検査!

IMG_3354

バッチリOkだったぞぃ!

IMG_3353

屋根工事、外壁工事などまた報告していくので

お楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


新年も工事順調です!|2017年1月8日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

2017年になり、現場もだんだん動き始めて

きたぞぃ!

富里モデルハウスはのぼりや垂れ幕も設置し

徳川家住をアピールできておるぞー(*^_^*)

photo_20170107-033035

モデルハウスは先日躯体の検査も行われ、

バッチリOKじゃった!

IMG_3349

完成に向けて頑張るぞー!!

また報告するのでお楽しみに♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


2017年もよろしくお願い致します。|2017年1月5日

~☆~謹賀新年~☆~

あけましておめでとうございます!

子供たちはお年玉はもらったかのぅ?

わしは餅をたーーんといただいたぞ(^o^)

もちつき家住

徳川家住のお店は本日より営業開始じゃ!

今年も皆様のすまい探しのお手伝いを精一杯

させてもらうぞ~☆

2017年も徳川家住をよろしくお願いしますのじゃ~☆


今年も終わり・・・|2016年12月28日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

2016年もあと3日で終わり・・・

徳川家住のお店は明日よりお休みに入らせて頂きます。

まだ3日あるんじゃがご挨拶♪

家住おじぎ

2016年も沢山のお客様に出会えたぞ☆

☆成田市H様☆

0524-2

☆成田市K様☆

DSCN0363

☆山武市M様☆

お引渡し

☆モデルハウスオーナー T様☆

DSCN0442

☆成田市S様☆

S様お引渡し

☆富里市O様☆

O様邸5

モデルハウスオーナー様もこの他2棟決まったぞ~!

数ある住宅メーカーの中から徳川家住を選んでくださり

本当にありがとうございました!!

すまいづくりのお手伝いができたこと、

お客様の笑顔を沢山頂けたこと、

スタッフ一同とても嬉しく幸せです\(^o^)/

これからも末永くお付き合いの程お願い致します!!

 

来年に完成するお家、これから建てていくお家

続々と待ち構えておるぞー!!

photo_20161224-115650

DSCF1822

DSCN0997

来年もどんどんブログでお伝えしていくので

お楽しみに!!

新年は1月5日から営業するぞ!

2017年も徳川家住を

よろしくお願いしますのじゃ~☆☆☆

 


モデルハウス6号棟上棟!|2016年12月27日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は、少し前なんじゃが

富里市に建築のモデルハウス6号棟の上棟が

行われたのでその紹介じゃ☆

DSCN0254

朝から職人さんが頑張ってくれたぞー!

DSCN0271

夕方には無事上棟!!

DSCN0276

最後までケガなく工事が進むよう頑張るぞ!!

職人の皆様よろしくお願い致します!

モデルハウス6号棟の報告もどんどんしていくので

お楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


K様邸屋根工事!|2016年12月26日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は成田市に建築のK様邸の屋根工事が行われたぞ~^^

DSCF1930

K様邸はブラックの屋根じゃ☆

DSCF1931

外壁工事が終わった時、家の全体を見るのが

楽しみじゃ~!

また報告するのでお楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


クリスマスプレゼント☆|2016年12月25日

皆元気かのぅ・いえずみじゃ\(^o^)/

昨日はクリスマスイヴ、

そして今日はクリスマス☆

皆サンタさんからクリスマスプレゼントは

貰ったかのぅ??

わしはとっても素敵なプレゼントを昨日貰ったぞ~!!

 

昨日は、富里市に建築のI様邸の上棟日だったんじゃ!

雲一つない良い天気!上棟日和☆

photo_20161224-094758

朝から職人さん、現場監督が頑張ってくれたぞ~!

photo_20161224-094759

棟木も設置!!!

photo_20161224-115649

かっこいいのぅーーーo(≧▽≦)o

photo_20161224-115650

夕方にはI様皆様で来てくださったぞ!

簡単にご挨拶などして、記念撮影♪

I様邸上棟1

I様の笑顔とっても素敵じゃ~♪

お顔出すのはNGなのでわしだけのお楽しみじゃ(*^^*)

I様邸上棟2

お客様の笑顔を頂くと、とっっても幸せな気持ちになるのぅ♪

無事上棟したI様邸☆

これから完成まで、職人さんはじめ現場監督

スタッフ皆で頑張るぞぃ!

I様、お楽しみにしててくだされー!!

 

と、いうことでわしが貰った素敵なプレゼントは

I様の笑顔!家住スタッフ、職人さん皆の笑顔!

沢山の笑顔をありがとうなのじゃ~☆☆☆

I様邸はまた報告するのでお楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


K様邸内観公開~♪|2016年12月22日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

年内に引渡しの富津市K様邸☆

今回はほぼ完成したK様邸の内観を

公開じゃ~♪

まずは家の顔!玄関~☆

DSCN1015

建具は白を選んだぞ!

部屋がさらに明るい印象じゃ☆

DSCN1025

DSCN1029

キッチンのカラーはフローリングと合わせて

とても統一感があるのぅ(^^)

DSCN1026

とても素敵な仕上がりになったK様邸♪

お引渡しまでもうすぐ!

またの報告をお楽しみに~(^O^)/

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない



家住ブログ
  • お問合わせはこちら
  • イベントご予約特典
トップページお問合わせ見るだけ見学会イベント情報商品プラン会社概要個人情報保護方針
富里​・成田・東金・大網・山武・佐倉・四街道・八街・匝瑳・旭/徳川家住(とくがわいえずみ)|千葉県・富里市のローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約