モデルハウス見学会予約お問い合わせ

I様邸外観公開~☆|2017年6月15日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は、酒々井町に建築のI様邸じゃ!

足場が外れて外観がお目見え~!!

photo_20170612-035925

落ち着いた色味でカッコイイのぅ♪

徳川家住では最近黒などの落ち着いた色の

外壁が人気なんじゃ!

外がこれだけカッコイイと中も気になるのぅ~(≧▽≦)

photo_20170612-035926_2

クロス工事も順調に進んでるみたいじゃ☆

まだ途中のようなので今回はここまで!

また報告するのでお楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


P様邸内観公開~♪|2017年6月13日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は成田市に建築中のP様邸じゃ!

内観をお披露目じゃ~☆

photo_20170609-014446

まずはキッチン!

photo_20170609-014449_2

今回徳川家住でも初めてのキッチンの色!

ボルドーのような落ち着いた色味じゃがとっても

映えるのぅ☆キッチンに立つたびに明るい気分になれそうじゃ\(^o^)/

ここは子ども部屋!

photo_20170609-014604_2

P様の娘さんが好きだというピンクのクロスをアクセントに♪

明るく女の子らしいお部屋になってるのぅ(≧▽≦)

こちらはバスルーム!

photo_20170609-014605_4

バスタブとアクセントパネルも淡いピンクで統一されておるぞぃ!

娘さんの大好きなピンクで毎日のお風呂が楽しみに

なること間違いなしじゃ(^o^)/

photo_20170609-014447

リビングダイニングには掃出し窓が2か所もあり陽当たりもバッチリ!

お庭に出るのもラクラクじゃ☆

もうすぐお引渡しのP様邸!

わしも待ちどおしいのぅ♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


本日2日目!!|2017年6月11日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

徳川家住のお店で行われている

中古物件フェアも2日目を迎えておるぞぃ!

6.10-11

毎回沢山のお客様にご来場いただいておるんじゃ(*^_^*)

皆様のすまい探しのお手伝いができて嬉しいのぅ♪

本日もお出迎えの準備は万端!(^^)!

ご家族お休みの日にぜひぜひご来場くだされ!

お買い物やお出かけの帰りに立ち寄るのも

もちろんOKじゃ☆

待っておるぞ~(^o^)/


中古物件フェア開催\(^o^)/|2017年6月10日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

本日と明日の2日間、

徳川家住のお店で

中古物件フェアを開催しておるぞ~☆

店舗外観

自分で探すのにも限界はあるし、

わからないことが多いのが不動産・・・(@_@;)

徳川家住は、そのすべてのお手伝いをするぞー!

聞くだけでももちろんOKじゃ!!

お気軽にご来店下され(^o^)/

新築も中古もリノベーションも!

すまいのことは徳川家住にお任せじゃ☆

今日明日と、スタッフ一同お待ちしておりますぞぃ!!

もちろん平日のご来店も大歓迎じゃ!!

わしも待ってるぞー!!

photo_20170520-020150_4


明日より開催!!!|2017年6月9日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

 

明日6月10日(土)11日(日)

の2日間、徳川家住のお店で

『中古物件フェア』

を開催するぞー!!!

6.10-11

毎回沢山のお客様にご来場頂いている

中古物件フェア!

物件の紹介はもちろん、

★新築と中古迷ってる

★中古をリノベーションするとどうなるの?

★住宅ローンのことを教えてほしい

などなど

住まいに関する事なら全~部!!

新築も中古もリノベーションもできる

徳川家住にお任せじゃ\(^o^)/

 

週末は暑くなる予報!

徳川家住のお店も暑くなること間違いなしじゃ~!!!

わしもお手伝いに行く予定!

神出鬼没じゃよ~ヽ(^o^)丿

皆に会えるの楽しみにしておるぞーぃ☆


I様邸クロス工事☆|2017年6月8日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は酒々井町に建築中のI様邸じゃ!

クロス工事が始まるぞーぃ!!

DSCN1337

どんなクロスが貼られるか楽しみじゃのぅ♪

DSCN1335

I様邸はそろそろ足場も外れるんじゃ!

外観も公開できるぞー!!

お楽しみに~☆

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


今日は何の日?|2017年6月6日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回はすまいのことではないお話を・・・

1年365日あるが、すべての日が記念日になっておる!

2月2日はネコの日(2、2=ニャンニャン)

3月3日は耳の日(3が耳に見えるから)

などなど。

特にぞろ目の日は国民の休日もあるが

面白そうな記念日がありそうじゃのぅ!

そして今日は6月6日!

わしも今日はどんな日か調べてみたぞぃ!

色々あったんじゃが、全国楽器協会のホームページに

「楽器の日」とあったぞ!

building_music_gakki

なぜ「楽器の日」になったかというと

『芸事の稽古始めは6歳の6月6日に行う』

という習わしに由来しており、この日から

芸事を始めると上達が早いとも言われてるそうな!

わしも今日から何か芸事を始めてみようかのぅ☆

そしてこの記念日は1970年に全国楽器協会が

制定したんじゃと!

わしも“家住の日”を制定してみたいのぅ(*^_^*)

 

また面白い記念日があったらたまにお伝えするぞ~♪


P様邸~外壁完成しました!!|2017年6月5日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ

今日は、P様邸、外壁完成したぞぃ♪

DSCN1351

茶色の外壁がかっこいいのぅ

駐車場スペースの工事も順調♪

photo_20170605-025326

P様邸はお引渡しがもうすぐ!

わしのお祝いに行けるかなぁ~ヽ(^▽^)ノ

内装はまた次回お知らせするぞぃ☆

お楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


本日も行っています!~モデルハウスオーナー説明会~|2017年6月4日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

昨日今日と、富里市にあるモデルハウスで

オーナー説明会を開催しておるぞ!

IMG_3995

新築か中古か迷っている・・・

そんな時は

まずは物件を見るのが一番じゃ(^o^)/

徳川家住はローコスト住宅も扱っておるので

中古物件との違いはもちろん、

お客様にとってどちらが最適かお伝えすることも

出来るんじゃ♪

なので新築・中古・リフォーム・リノベーション

すまいのことはなんでも徳川家住にお任せなんじゃ!!!

 

モデルハウス見学はいつでも歓迎だぞぃ☆

平日はスタッフがいない場合もあるので

その時は0120-06-1823

までお電話をくだされぃ!(^^)!

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


モデルハウスオーナー説明会!!|2017年6月3日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今日は、富里市七栄にある、モデルハウス6号館の

紹介するぞい!!

モデルオーナー募集説明会

6/3()、6/4(各回 5組限定

10:00~ 13:00~ 15:00~

開催中じゃ~~~!!!

1

IMG_4002

広々としていて料理するのが、

楽しみになりそうじゃのぅ♪

IMG_4017

少しでも気になったら、気軽に見学に来てたもぅ!(^^)!

飛び込み参加も大歓迎じゃ!!

キャプチャ

 

 



家住ブログ
  • お問合わせはこちら
  • イベントご予約特典
トップページお問合わせ見るだけ見学会イベント情報商品プラン会社概要個人情報保護方針
富里​・成田・東金・大網・山武・佐倉・四街道・八街・匝瑳・旭/徳川家住(とくがわいえずみ)|千葉県・富里市のローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約