モデルハウス見学会予約お問い合わせ

☆成田山菊花展☆|2015年11月16日

みんな元気かのぅ?いえずみじゃ 😛

昨日はお休みをいただいておった家住スタッフのK課長が成田山で行われておった

“成田山菊花展”に行ってきたそうじゃ!

IMG_1475

形も大きさも立派な菊をもらってきたぞー :mrgreen:

菊花展は15日までで終わってしまったんじゃが、宗吾霊堂では

11月25日まで開催しているので見に行けなかった人は

宗吾霊堂へGOじゃ!!

そしてそしてK課長がこちらも買ってきてくれたぞ 😆

IMG_1476

商売繁盛の開運招福飾りじゃ~♪

宝船に七福神が乗っておる、とっても縁起のいいものじゃ 😳

お店に飾っておるので来たときはぜひ見てくれ~ 😆

 

そして先日、徳川家住のモデルハウスに打合せに来てくれた

お客様のお子様がまたまたわしを書いてくれたんじゃ~ 😳

photo_20151115-021513

とっても上手じゃ~ 😳

書いてくれてありがとう 😆

大切にするぞ~!

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


もうすぐ引渡し!~T様邸~|2015年11月10日

みんな元気かのぅ?いえずみじゃ!

今回は、今月お引渡しになる

富里市に建設中のT様邸の紹介をするぞ 😛

徳川家住自慢の設備の紹介じゃ!

こちらはキッチン♪

シンクの色は選べるんじゃ 😳

 DSCN9526

続いてお風呂じゃ!

お風呂のパネルの色も選べるんじゃよ~ :mrgreen:

DSCN9524

洗面とトイレじゃ!

洗面は大きな鏡が自慢のひとつなんじゃ 😆

DSCN9521 DSCN9543

T様邸のお引渡しまでもう少し!

家住スタッフもお引渡しの準備を頑張っておるぞ!

わしもお手伝い頑張るぞー 😈

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


成田伝統芸能まつり&ご当地キャラ成田詣|2015年11月7日

みんな元気かのぅ?いえずみじゃ!

今日11月7日と明日8日は、

成田伝統芸能まつりが行われるんじゃ!

成田市文化芸術センタースカイタウンホールと

成田山総門前広場、表参道が会場で日本各地の伝統芸能が見られるんじゃ 😀

今日はもう終わってしまうので行くのは難しいが、

明日は11時から伝統芸能のステージ、15時からは伝統芸能パレードがあるぞ!

成田市からは、約300年(!)の伝統がある成田祇園際や、おどり花見が出演

するそうじゃ!

山車、屋台の引廻しは10時30分から12時まで!これは間近で見てみたい 😈

そして同日に開催されるのが、

ご当地キャラ成田詣!

各地のゆるキャラが成田に集まるそうじゃ!

ご当地キャラステージは10時から15時まででグッズの販売もしているらしいぞ!

ご当地キャラパレードは14時45分から16時まで!

これはぜひ行ってみたいのぅ!!ゆるキャラ大先輩の皆さんにお会いしたいのぅ 😳

 

ハッ! 😯 来年呼ばれたりしないかのぅ・・・(ドキドキ)

この週末びっぐな催しが開催される成田にみんなぜひ行ってみよう!!

 

成田伝統芸能まつりもおすすめじゃが、

徳川家住のモデルハウスの見学もおすすめじゃ!!

家族がお休みの日に皆で見学しよう 😀

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


M様邸工事報告☆|2015年11月6日

みんな元気かのぅ?いえずみじゃ!

今日は栄町に建設中のM様邸の工事報告じゃ 😛

 

玄関ドアや窓が取り付けられたぞ~ 😆

photo_20151106-032002

photo_20151106-031947

こちらは勝手口じゃ 😀

photo_20151106-031929

photo_20151106-031954

M様邸は南側に“てらす”というものをつくったんじゃ!

てらすの出来上がりも楽しみじゃのぅ 😳

またM様邸の

工事報告をするのでお楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


禁煙活動実施中!!|2015年11月5日

みんな元気かのぅ?いえずみじゃ!

本日2回目のぶろぐあっぷじゃ 😆

わし頑張ってるぞーー!!

頑張っているといえば!

わが徳川家住は【NEXTAGE(ねくすてーじ)】という

親会社がありそのグループ会社になっておるんじゃが、

ねくすてーじぐるーぷでは全面禁煙活動に取り組んでおるんじゃ 😈

21th_visual

巷でも禁煙活動をしており、毎月22日は『禁煙の日』となっているんじゃ!

(2は白鳥=スワンで“吸わん吸わんで禁煙を!”がスローガンじゃ)

実をいうとわしもキセルを吸っておったんじゃ・・・

しかし今回全面禁煙活動を行うとなって、

社員が禁煙を頑張っておるんじゃからわしも一念発起!!!

IMG_1362

禁煙を始めたんじゃ!!!

最初の頃は口さみしい時もあったんじゃが、今では禁煙成功じゃ :mrgreen:

会社で取り組んでいるとあって、非禁煙率もぐんぐん上昇中じゃ!

ねくすてーじぐるーぷの社員の健康の為に!またその家族の健康と幸せの為に!

禁煙をすれば良いことばかりじゃ!

わしも皆の禁煙活動を応援するぞーーー!!


クロス工事完了!~T様邸~|

みんな元気かのぅ?いえずみじゃ!

今回は、富里市に建築中のT様邸の

クロス工事が完了したので見に行ってきたぞ~ 😀

まずはリビングじゃ!

DSCN9488

T様邸のプランはリビング階段じゃ!

リビング階段のプランも初めて

建てたんじゃがなかなかお洒落じゃのぅ 😳

DSCN9512

2階から降りてくるとこんな感じ~ 😛

DSCN9509

T様には女の子のお子様がいるんじゃが、

その子のお部屋はとっても可愛くできたぞ♪

DSCN9503

うっすらとぴんく色の壁紙にしたんじゃが

とっても可愛いのぅ♪

クローゼットの壁紙はお子様が自分で選んで

お花柄にしておったんじゃがこちらも可愛かったぞ~ 😳

DSCN9499

他のお部屋もとっても素敵にできておったぞ 🙂

T様邸のお引渡しまでもう少し!

また報告するのでお楽しみに~ :mrgreen:

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


☆成田ゆめ牧場☆|2015年11月3日

みんな元気かのぅ?いえずみじゃ 😛

昨日の雨とは打って変わって、

なんとも気持ちのいい天気じゃ!

こんな日は外に出て思い切り遊びたいのぅ :mrgreen:

(そうそう!ぶろぐに絵文字が使えるようになったんじゃ 😆

 ぶろぐが華やかになるのぅ♪)

 

今日は文化の日じゃ!各地では美術館や博物館などが割引に

なったりイベントが行われているところもあるみたいじゃ!

祝日ということで家族で出かけている人も多いんじゃろうなぁ 😮

 

今回は、成田市にあるおすすめの場所を教えるぞ!

知ってる人も多いと思うが

『成田ゆめ牧場』じゃ!

沢山の動物と触れ合えたり牛乳など美味しいものもいっぱい

あるんじゃ!1日中楽しめる場所じゃ!

そしてこの11月は12月にある感謝祭の前ということで

感謝月間になっているそうで、様々な催し物が用意されているそうじゃ!

いえずみスタッフが言っておったが、ゆめ牧場の

“そふとくりぃ~む”

はすごく美味しいらしい!わしも食べたい~!!

ぜひみんなも行ってみてほしいのぅ 😆

場所は成田市名木730 営業時間は9:00から17:00じゃ!

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない

 


外壁工事~I様邸~|2015年11月2日

みんな元気かのぅ?いえずみじゃ!

今日は朝から雨が降っておるのぅ(><)

寒いし皆暖かくするんじゃぞ!!

今回は、四街道市に建築中のI様邸の工事報告じゃ!

DSCF7787

I様邸は40坪を超える大きなお家なんじゃ!

徳川家住が今まで建てた家の中で一番大きいんじゃ!

出来上がりが楽しみじゃのぅ^^

ちなみにこちらが工事途中のリビングじゃ!

広々だぞ~♪

DSCF7558

また工事報告するのでお楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


屋根工事~M様邸~|2015年11月1日

みんな元気かのぅ?いえずみじゃ!

昨日は、はろぅ~んで巷では仮装した人がいっぱいじゃった!

と、てれびでやっておったぞ!楽しそうだったのぅ~

 

先日栄町のM様邸の上棟の様子を報告したが、

今度は屋根工事が始まったぞ!

IMG_7227

屋根まで材料を運ぶ梯子がかかっておるのぅ!

人の力だけでは時間も体力も沢山つかって大変じゃ!

とても便利な梯子じゃのぅ!!

IMG_7229

ほぉ~!このように施工されるのか!

IMG_7231

屋根工事完了のときはまた報告するぞ♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


足場が外れたT様邸の外観公開~!!|2015年10月31日

みんな元気かのぅ?いえずみじゃ!

今日は2回目のぶろぐ更新じゃ!

ぶろぐを沢山あっぷできるよう、わし頑張る!!

さてさて今回は、

富里市に建築中のT様邸の足場が外れ、外観が現れたので報告じゃ!

ばばーん!!!

 photo_20151026-032501

かっこいいのぅーーー!!!(興奮)

photo_20151026-032509

こちらは別角度から!

DSCF7578

内装もそろそろ終わりそうなので近々報告できそうじゃ!

お楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない

 



家住ブログ
  • お問合わせはこちら
  • イベントご予約特典
トップページお問合わせ見るだけ見学会イベント情報商品プラン会社概要個人情報保護方針
富里​・成田・東金・大網・山武・佐倉・四街道・八街・匝瑳・旭/徳川家住(とくがわいえずみ)|千葉県・富里市のローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約