モデルハウス見学会予約お問い合わせ

M様邸お引渡し☆|2016年7月28日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ!

今回は、山武市に完成したM様邸のお引き渡しの

様子を報告じゃ!

今月は先日お伝えしたK様邸に続き2棟目のお引渡し

をする事ができたんじゃ~!とっても嬉しいのぅ(≧▽≦)

お引渡しは午後からだったので皆でM様邸へ♪

わしも準備のお手伝い~♪

DSCF0356

「おっ!これはお手伝いしなければ!!」

iezumi-1

「S課長や、これはどこに片づけるのじゃ??」

DSCF0359

S課長「あ、いえずみ君、これはねエアコンの室外機って

言って、後日取りつけるものなんだよ。とりあえずここに

置かせてもらっているのでそのままでいいんだよ~」

 

「・・・。」

iezumi1

じゃあ2階を見に行こう!

M様邸はリビング階段なんじゃ♪素敵じゃのぅ~

では2階へ・・・

 

 

DSCF0360

「・・・。」

M様邸の2階もとっても素敵じゃったとスタッフが

言っておった・・・見たかったのぅ(寂)

そんなこんなでM様ご一家も到着され、お引渡し式の

始まりじゃ~☆

店長、担当営業などからの挨拶をし、

施主であるM様からのお言葉も頂き、

ここでサプライズ!!

M様から奥様へ感謝のお手紙!だったんじゃが、

なんとM様、お手紙を書くのが間に合わなかったんじゃ!

と思ったらM様、その場で奥様へ感謝の気持ちを

伝えたんじゃ!

M様かっこよすぎるじゃろ~(≧▽≦)

そしてとても感動しました(;_;)

最後に記念撮影♪

(M様ご一家はお恥ずかしいということでお顔は隠させてもらったぞ)

お引渡し

そして徳川家住から心ばかりのお花のプレゼント♪

お引渡し2

M様、本当におめでとうございます!

とても仲良しなM様ご一家♪

M様邸のお家づくりのお手伝いができて私達もとても幸せでした!

頻繁にお会いする事が無くなり少し寂しい気持ちに

なりますが、これからもよろしくお願い致します!

何かあればすぐにご連絡ください!

この家と共に、M様ご家族が末永くお幸せで

ありますようスタッフ一同願っております☆

本当におめでとうございます!!!

【おまけ】

お引渡し後、M様の息子さんと遊ぶわし♪

DSCF0364

息子さん「ねぇねぇ!2階行こうよ!」

わし「あっ、えっと、2階は・・・」

DSCF0360

「・・・。」

息子さんと2階へ行きたかったのぅ(;_;)

 

【いえずみからのお知らせ】

わしのブログを読んでくれている人はもう知っておると思うが、

『ゆるキャラグランプリ2016』に家住が出場しておるぞ!

そして現在投票が行われているぞーーー!!!

IMG_1362

わしも全国のゆるキャラの皆様に負けないように頑張るぞ!

投票は10月24日18:00まで!

投票は1日1回1票できるんじゃ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

投票にはID登録というのが必要になるんじゃが、

登録はとっても簡単☆1度登録をすればその後の

投票も楽々じゃ♪皆ぜひとも家住に清き1票を!!

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


O様邸順調です♪|2016年7月25日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

今回は富里市に建築中のO様邸の報告じゃ!

先日無事に上棟を終えたO様邸 🙂

DSCF0233

幣束もしっかりと飾っておったぞ!

DSCF0252

少し前になってしまったが

屋根工事まで進んでおったぞ!

photo_20160716-093905

photo_20160716-093907

O様邸は『ココナッツブラウン』という屋根色

を選んだんじゃ!落ち着いて素敵な色じゃのぅ(*^_^*)

O様邸、順調に工事が進んでおるぞ♪

また報告するのでお楽しみに\(^o^)/!

 

【いえずみからのお知らせ】

わしのブログを読んでくれている人はもう知っておると思うが、

『ゆるキャラグランプリ2016』に家住が出場しておるぞ!

そして現在投票が行われているぞーーー!!!

IMG_1362

わしも全国のゆるキャラの皆様に負けないように頑張るぞ!

投票は10月24日18:00まで!

投票は1日1回1票できるんじゃ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

投票にはID登録というのが必要になるんじゃが、

登録はとっても簡単☆1度登録をすればその後の

投票も楽々じゃ♪皆ぜひとも家住に清き1票を!!

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


ゆるキャラグランプリ2016 投票開始!!|2016年7月22日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

今日7月22日は、

ゆるきゃらグランプリ2016の

投票が始まる日じゃー!!!

今年も沢山のゆるきゃらの皆様が出場しておるが

わしも今年は初参加!出場したからには

上位へ食い込みたいぞー!!!

IMG_1362

徳川家住を、もっともっと多くの人に

知ってもらうべく頑張るので

皆応援&投票をお願いしますのじゃ~!!

 

ここでわしのお仕事を少し紹介♪

IMG_6473

モデルハウスの紹介をしたり!

IMG_6474 IMG_6475

イベントでのぼりを振ったり!

IMG_1341

お引渡し式に参加したり!

DSCN9590

DSCN9705

DSCN0363

お子様と遊んだり・・・(≧▽≦)

DSCF0294

DSCN0344

これからもっともっと色んな仕事をしていきたいぞー!!

 

ゆるキャラグランプリの投票は

コチラ!→ゆるキャラロゴ

一日一回投票ができるのでぜひともわしに

投票をお願いしますのじゃ!!

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


ランチバイキング♪|2016年7月18日

こんにちは!家住スタッフです 😀

今回はいえずみ君に変わりブログ書かせて頂きます♪

先日、お休みを頂いたので

ヒルトン成田のランチバイキングに行ってきました(^^)

ホテルのバイキングってちょっと贅沢な気分になりますよね♪

今の期間は夏のプレミアム企画という事で、

ホテル内にある日本料理のお店と中国料理のお店の

料理も出されていました!

IMG_2207

私が盛り付けたものは人にお見せするのも恥ずかしい感じに

なってしまったので並んでいる料理を撮らせてもらいました(^^;)

和食・中華の他、ローストビーフやお肉がゴロッと入ったカレー等

様々な料理が並んでいました!どれも美味しかったです!

そしてやっぱりテンション上がるのがデザートですよね♪

IMG_2208

タルトやロールケーキ、アイス等いっぱいありました(≧▽≦)

その中でも私の心をわしづかみにしたのがコレ!

IMG_2206

フレンチトーストです♪

その場で焼いてくれて、外はカリッ!中はフワフワ!

とーーっても美味しかったです♪

写真右上のは『いちご削り』というもので、

凍らせたいちごをかき氷のように削ったものに

バニラクリームがかかったもの!

こちらも美味しかったです♪

成田は空港が近い事もあり、多くのホテルがあります。

今度は違うホテルバイキングに行ってみようと思います♪

 


☆K様邸お引渡し☆|2016年7月16日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

昨日7月15日は・・・

成田に建築中だったK様邸のお引渡しの日だったんじゃ~!!!

DSCF0289

昨日は雨が降っていたんじゃがお引渡しの前に雨もやんだんじゃ♪

K様ご家族が来る前に準備するスタッフと

K様のお子様達を待ち構えるわし(ドキドキ・・・)

DSCF0290

そしていよいよK様一家とご対面~!

DSCF0292

わし「こわくないよ~!!焦」

DSCF0293

お姉ちゃん握手してくれたぞ~\(≧▽≦)/

(可愛い・・・照)

DSCF0294

弟クンは・・・

DSCF0295

監督に抱っこされて急接近!!

(可愛い・・・照 ※2回目)

DSCN0344

お子様とのふれあい楽しかったぞ~!!!

そしてお引渡式の始まり♪

店長、監督、担当営業からの言葉があり

家住からささやかじゃがお花のプレゼント☆

DSCN0360

そしてそして!ここでサプライズ!!

ご主人様から奥様へ感謝のお手紙じゃ~!

前日の夜に奥様に気づかれぬよう書いたK様のお手紙。

とっても感動!!!泣いているスタッフもいたんじゃ(:_;)

(内容はスタッフとK様ご家族だけの秘密じゃ!)

そしてK様ご家族とわしで記念撮影♪

DSCF0299

家住スタッフも加わりもう一枚☆

DSCN0363

とっても素敵なK様ご家族♪

K様邸のお家づくりのお手伝いができて私達もとても幸せでした!

頻繁にお会いする事が無くなり少し寂しい気持ちに

なりますが、これからもよろしくお願い致します!

何かあればすぐにご連絡ください!

この家と共に、K様ご家族が末永くお幸せで

ありますようスタッフ一同願っております☆

本当におめでとうございます!!!

 

【おまけ】

スタッフとK様ご夫婦が説明を受けている時・・・

少し離れた場所で弟クンとたわむれる、わし(≧▽≦)

DSCN0365

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

IMG_1362

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票まであと1週間じゃーー!

あと1週間で投票が始まるーーー!!

皆ぜひ応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


新商品研修☆|2016年7月15日

こんにちは!家住スタッフです 😀

今回はいえずみくんに変わり、ブログ書かせて頂きます 💡

先日、徳川家住が使用しているキッチン、バス、洗面の

メーカー『トクラス』から新商品が出るということで

トクラスのショールームへ行ってきました 🙂

トクラスという名前は聞きなれない方もいるかと思いますが、

このトクラス、2013年9月まで『ヤマハリビングテック』という

社名でした。ヤマハと聞けばわかる方も多いですね(^^)

IMG_2212

キッチンのパネル色が選べるのはもちろん、

シンクの形と色も選べるんですよ♪

IMG_2214

7色から選べるのですが、これはお客様からも

大変好評なんです(*^_^*)

IMG_2210

お風呂も浴槽の形が少し変わっているのがわかりますか?

これは人間工学に基づき、人と浴槽との関係を追及して

できた『エルゴデザイン』というんです。

身体を洗う場所は広く、お風呂に浸かる時もゆったり♪

店長も浴槽に入り体験しました(^_^)

IMG_2209

他にも洗面や、

IMG_2213

バスタイムをシャワーだけで済ませる人のために

ピッタリな仕様など見せて頂きました!

IMG_2211

(シャワーヘッドが通常より大きく、

鏡や蛇口が高く設置されているんです)

トクラスの設備は、オシャレだし可愛い!

その上、お手入れが簡単だったり、

収納がたっぷりあったりと

嬉しいポイントもいっぱいなんです!

写真だけでは伝えきれないポイントが沢山!

ぜひ徳川家住のモデルハウスで実際に見て

触って、感じてみてください!

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

IMG_1362

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票まであと1週間じゃーー!

あと1週間で投票が始まるーーー!!

皆ぜひ応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


成田市S様邸|2016年7月12日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

今日は成田市に建築のS様邸の工事報告じゃ!

S様邸は木工事がほぼ終わったぞヽ(^o^)丿

IMG_0068

S様邸はリビングダイニングを広ーくした

つくりなんじゃ :mrgreen:

わしがゴロゴロしても十分すぎる程じゃ!!

IMG_0044

他の場所もちぃと紹介♪

IMG_0052

IMG_0050

これはバルコニーじゃ!広さも十分じゃな 😀

IMG_0054

S様邸は下駄箱を変更してミラー付にしたんじゃ!

なかなかかっこいいのぅ♪

IMG_0048

これからクロス(壁紙)工事も始まるぞ!

楽しみじゃ~~!!!

また報告するのでお楽しみに~♪

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

IMG_1362

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票まであと10日!

あと10日で投票が始まるぞーーー!!

皆ぜひ応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


O様邸上棟♪|2016年7月10日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

成田市は、8日から本日10日まで『成田祇園祭』が

開催されており成田山や参道、駅周辺と大変賑わって

おるぞ!本日最終日!夏の思い出の一つに行ってみるのも

いいのぅ♪

 

さて、昨日9日は富里市に建築のO様邸の上棟日だったんじゃ!

雨が降ったりやんだりしている中、大工さん達が様子を見ながら

工事を進めてくれたぞ 😀

DSCN0286

DSCN0288

最後の棟木をかけるところまでいきたかったんじゃが

雨が強くなってしまい、ここまでという事に(><)残念!

DSCN0295

続きはまた後日という事に!

見にきてくださったO様ありがとうございました!

しっかりと上棟しますのでお任せください!!

O様邸の上棟の様子はまた報告するのでお楽しみに~♪

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

IMG_1362

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票まであと11日!ぜひ応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


モデルハウス5号棟上棟!!|2016年7月5日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

今日は昨日とは打って変わって涼しくなったのぅ~

半袖だと寒いくらいじゃ(><)

急に変わる気候で体調崩さないよう

気をつけないといけないな!

 

さて!昨日は成田市に建築のモデルハウス5号棟の

上棟の日じゃったぞーーー!!!

DSCN0239

クレーンを使って材料を持ち上げ、

DSCN0255

職人さんが組み、

DSCF0113

DSCF0126

棟木の取付!

DSCF0131

いい眺めじゃ~♪

DSCF0132

上棟するとテンションも上がるのぅ~(≧▽≦)

DSCN0262

昨日はとても暑かったんじゃ(><)

大工さん、職人さん、現場監督K課長

暑い中本当にお疲れ様でした!!

これからまた暑い日が続くと思うんじゃが

体調に気をつけて頑張ってください!

 

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票まであと17日!ぜひ応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


夏のおとずれ♪|2016年7月3日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

今日は一段と暑いのぅ(*_*)

熱中症対策をしっかり行うんじゃぞ!

わしも水分を取ったり、身体を冷やしたりして

対策するぞ!

さて!昨日の出来事なんじゃが、

夏のおとずれを感じる出来事が☆

じゃじゃーーーん!!!

ク・ワ・ガ・タ~~o(≧▽≦)o

IMG_2150

家住スタッフが見つけたのを持ってきてくれたんじゃ!

IMG_3254

かっこいいのぅ(^o^)

徳川家住の新しい仲間として迎え入れようとも

思ったんじゃが、わしより人気が出たら困るので・・・(@_@;)

うちの家住スタッフの甥っ子さんに育ててもらう事に

したぞ!可愛がってもらうんだぞー(^^)b

※昨日持ち帰ったら甥っ子は触ることができず

眺めているだけでした(^^;)

そのうち触れるようにします!By:家住スタッフ

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票まであと21日!ぜひ応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない



家住ブログ
  • お問合わせはこちら
  • イベントご予約特典
トップページお問合わせ見るだけ見学会イベント情報商品プラン会社概要個人情報保護方針
富里​・成田・東金・大網・山武・佐倉・四街道・八街・匝瑳・旭/徳川家住(とくがわいえずみ)|千葉県・富里市のローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約