モデルハウス見学会予約お問い合わせ

モデルハウス5号棟土台完了!|2016年7月2日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

今回は成田市土屋に建築中のモデルハウス5号棟

の報告じゃ!

photo_20160701-025613

土台が完了したぞー!!!

photo_20160701-025615

上棟は7月4日の予定じゃ :mrgreen:

上棟したらまた報告するのでお楽しみに~!!!

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票まであと21日!ぜひ応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


6月も終わり・・・|2016年6月30日

こんにちは!家住スタッフです 😀

今回はいえずみくんに変わりブログを書かせて

頂きます♪

今日は6月30日、1年の半分が過ぎました。

京都では古くから1年のちょうど折り返しにあたる6月30日に

これまでの半年間の悪い行いや身の汚れを払い、

残りの半年間を無事に過ごせるようにと祈願する

『夏越祓(なごしのはらえ)』

という行事が行われてきました。

このとき食べていたのが水無月という和菓子。

水無月

水無月とは三角形にカットしたういろうに

小豆を乗せた和菓子の事で、三角形は氷のかけらを表現し、

上に乗っている小豆は厄除けの意味があるそうです。

京都では「水無月を食べないと夏が来ない!」とまで

言われている水無月。

他の地域では知らない人の方が多いのかもしれません。

私も初めて知りました(*_*)

でも成田市の和菓子屋「なごみの米屋」さんでは

本日限定で水無月の販売をしています!

家庭でも作れるようなのでチャレンジしてみるのも

いいですね♪

水無月を食べて、残り半年間の無事と健康を祈願しましょう(≧▽≦)

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票はまだ先じゃが応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


M様邸足場外れました!|2016年6月27日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

昨日スタッフのブログにあった

ゴーゴーカレー、わしも食べてみたいのぅ 😳

 

さてさて!今回は山武市のM様邸の足場が

はずれたので報告じゃ 😆

どどーーん!!

photo_20160625-035207

M様邸の外観はレンガ調なんじゃ!

バルコニー部分は色も変えているんじゃ!

なかなかオシャレじゃのぅ :mrgreen:

photo_20160625-035209

内観はまたの機会に報告するので

お楽しみに~♪

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票はまだ先じゃが応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


K課長のランチ♪|2016年6月26日

こんにちは!家住スタッフです 😀

今回はいえずみくんに変わり、家住スタッフが

ブログ書かせて頂きます♪

先日、徳川家住のK課長はセミナーがあり

東京御茶ノ水まで行ってきました。

 

御茶ノ水でランチをしたそうなのですが・・・

『ゴーゴーカレー』に行ったんです!

photo_20160624-012040

金沢カレーとは・・・

・カレールーはドロッとしている

・付け合わせとしてキャベツの千切りが添えられている

・フォークor先割れスプーンで食べる

・カツが載っており、その上にはソースがかけられている

等の特徴がある石川県民のソウルフードと言われているんです!

そして

店の前にはゴリラがっっ\(◎o◎)/!

photo_20160624-012042

すごくリアルです・・・(@_@;)

そしてそしてK課長が注文したのがコチラ♪

photo_20160624-012044

ロースカツカレーのビジネスクラス(大盛り)

とっても美味しそう~!!

食後の感想は

「見た目とウラハラに、そんなに辛くなく

美味いカレーです!コスパもよく、これで790円!」

書いていたら食べたくなってきました・・・

 

地元の人に愛され、全国に広まったゴーゴーカレー!

職種は違えど、徳川家住もゴーゴーカレーのように

地元の皆様に愛され、全国に広まってほしい!!

ウチにはゴリラにも負けない位のキャラクター(いえずみくん)もいる!

K課長のランチから、改めて頑張ろうと思った

家住スタッフでした(*^_^*)

(そして今日のランチはカレーにしようと心に決めました(^^♪)

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票はまだ先じゃが応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


モデルハウス5号棟工事着工!!|2016年6月25日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

今回は、ついにモデルハウス5号棟の工事が

開始したんじゃ~!!

ぶろぐでは今までモデルハウス5号棟の事を

書いてはいなかったんじゃが本日公開!!!

※決して忘れていたわけじゃないぞっっ(@_@;)

DSCF0001

基礎工事は順調に進んでいたぞ♪

DSCF9990

DSCF9995

今日の段階ではこの状態じゃったぞ\(^o^)/

DSCF0008

DSCF0009

このモデルハウスは成田市の土屋に建つんじゃ!!

目の前にはイオンモール成田があるぞ!

完成までどんどん報告していくのでお楽しみに :mrgreen:

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票はまだ先じゃが応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


O様邸基礎工事♪|2016年6月24日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

明日6月25日から27日までの3日間、

富里市モデルハウスで見るだけ見学会をやるぞ!

毎回沢山のお客様が見学に来てくれてるんじゃ 🙂

少しでも興味のある方はぜひ見学に♪

 

さて!今回は富里市に建築のO様邸の報告じゃ :mrgreen:

前回の新入社員研修の時にはまだ更地だったO様邸じゃが、

基礎工事がだいぶ進んでおったぞー!!

ほぼ完成かな?!

DSCF9986

DSCF9984

O様邸は35坪と大きいお家なので

基礎だけでも迫力満点!どどーーん!!!

DSCF9981

上棟は7月に入ってからなので、また報告するぞ!

お楽しみに~♪

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票はまだ先じゃが応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


S様邸順調に進んでます!|2016年6月23日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

今回は成田市に建築のS様邸じゃ!

上棟してから3週間程経過したS様邸の様子をみてきたぞ♪

DSCF9882

フローリング工事がされておったぞ~ :mrgreen:

DSCF9880

フローリング工事がされると一気に家の雰囲気が

出るのぅ 😳

DSCF9891

断熱材もしっかりと敷きつめられ、

DSCF9878

外も順調 😆

最近は雨が多くなってるので工事が思うように

進まない時もあるが、なにより安全第一!

立派な家をつくります!!

また報告するのでお楽しみに~♪

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票はまだ先じゃが応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


徳川家住のお店♪|2016年6月16日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

今日6月16日は、「和菓子の日」らしいぞ!

わしのお店がある成田市には明治32年創業の

「なごみの米屋」という有名な羊羹と和菓子の

お店があるんじゃ!わしも食べた事があるんじゃが

とっても美味しかったぞ~(*^_^*)

わしの好物はぴーなっつ最中じゃ :mrgreen:

オンラインショップもあるので遠方の方もぜひ

食べてみて欲しいぞ!

 

さてさて!今回はわしのお店をちょっと紹介♪

公津の杜駅から歩いて5分のところにあるんじゃが

すぐわかるように少しリニューアルしたぞ!

徳川家住の文字と家紋がかっこいいじゃろぅ 😈

IMG_2088

大きなわしがお迎えしてるんじゃ~ 😆

IMG_2089

店内から見るとこんな感じ♪

うしろ姿もばっちりじゃ!

IMG_2090

道路沿いには徳川家住のぼり、

入口にはわしがいる徳川家住のお店!

ローコスト住宅に興味がある方、

お家について相談したいという方

ぜひぜひ徳川家住のお店へ!

待ってるぞ~♪

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票はまだ先じゃが応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


本日富里モデルハウス見学会開催!!|2016年6月11日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

本日、6月11日から13日までの3日間、

富里市モデルハウスで見学会を行うぞ!

IMG_7495

モデルハウスとして使用中の、このモデルハウスは

オーナーも同時募集中なんじゃ!

大きさは約19坪と小さめなんじゃが、2~3人で

住むには十分の広さ!

小さいがキッチン・バス・洗面等は

標準仕様とまったく同じ!立派なもんじゃ!!

IMG_7355

IMG_7357

IMG_7358

そして駐車場をとても広くとっているんじゃ!

IMG_7500

ゆったりと車を停められるのは自慢のひとつじゃ :mrgreen:

ぜひぜひ見に来てほしいぞ~!!

見学希望の際は、前もって予約をしておくと

スムーズに案内もできるのでおすすめじゃ!

この家住ホームページからも予約できるのでぜひ!

電話をするよりラクチンじゃ 😉

スタッフ一同待っておるぞ~!!

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票はまだ先じゃが応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット


ガレージ登場!|2016年6月10日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ 😀

今回は、成田市に建築中のK様邸じゃ!

K様邸はガレージも設置なんじゃが、その工事が

先日行われたぞ!

どどーーーん!!!

photo_20160608-124928

離れたところから見るとこんな感じ♪

photo_20160608-125634

大きいのぅ!!!

車がとても好きなK様、見た時の反応が楽しみじゃ 😆

K様邸はクロス(壁紙)工事も終わっているので

近々報告するのでお楽しみに~♪

なかなか素敵に出来上がっておるぞ~ :mrgreen:

 

 

【いえずみからのお知らせ】

なんとなんと!!わし徳川家住が、

今年のゆるキャラグランプリに参加する事に

なったんじゃーー!!

全国のゆるキャラの皆様と参加できるなんて

とっても嬉しいのぅ♪

投票はまだ先じゃが応援してほしいぞ!

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトは

コチラじゃ!→ゆるキャラロゴ

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット



家住ブログ
  • お問合わせはこちら
  • イベントご予約特典
トップページお問合わせ見るだけ見学会イベント情報商品プラン会社概要個人情報保護方針
富里​・成田・東金・大網・山武・佐倉・四街道・八街・匝瑳・旭/徳川家住(とくがわいえずみ)|千葉県・富里市のローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約