モデルハウス見学会予約お問い合わせ

本日お引渡し☆|2017年3月24日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今日は富里市に建築中だったI様邸のお引渡し日じゃ!

DSCF2146

待ちに待ったお引渡し\(^o^)/

外構も出来上がり、あとはI様邸にお引渡しを

するだけ!

外構1

外構2

お引渡しは午後からなので、また改めて報告するぞ~!

お楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


富里モデルハウスOPENしましたー!!|2017年3月19日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

昨日、3月18日(土)、富里モデルハウスがついに

オープンしたぞー!!

IMG_3995

昨日も多くのお客様が見学にきてくれたぞ(*^_^*)

今回はついにオープンしたモデルハウスの中を

ちょっと公開♪

IMG_4002

ここはキッチン!シンクの色は新色のソルベブルー☆

さわやかな色が素敵じゃのぅ♪

IMG_4008

IMG_4012

主寝室と子供部屋じゃ!

家具をセッティングしているので住んだ時の

イメージが湧きやすいと評判なんじゃ(^^)

そしてこのモデルハウス、家事室があるんじゃが

これがとても好評なんじゃ!

IMG_3998

ママが好きな事をしたり家事の合間に

一息つけたりする、ママ専用のスペースじゃ☆

他にもおすすめポイントが沢山あるぞぃっ!

ぜひ写真よりも実際に見て欲しいぞ!

見学会はこの3連休が終わっても受付中じゃ(^O^)/

平日じゃないといけないという方など、

お気軽にお問合せくだされ!

見学希望はお電話、ホームページから受付中!

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


O様邸外壁工事完了!|2017年3月14日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は富里市に建築のO様邸じゃ!

O様邸、外壁工事が完了したぞー!

photo_20170313-042248

O様邸は黒を基調にした外壁なんじゃ!

かっこういいのぅ☆

photo_20170313-042249

まだ足場が外れていないので、全貌はまだ

お目見えしていないんじゃが

足場が外れるのが楽しみじゃ~!!

 

また報告するのでお楽しみに~(^O^)/♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


富里モデルハウスOPEN決定!!|2017年3月13日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は、皆にとっっても大切なお知らせを

しなければならんのじゃ!

 

それは・・・

 

富里市に建築中の

モデルハウスのオープン日が決定したのじゃ~!!!

待ちに待ったモデルハウスの完成!

やったぞーぃ\(^o^)/\(^o^)/

モデル6イベント3.18-20

モデルハウスのオープン日は

3月18日(土)19日(日)20日(月・祝)

の3日間!

時間は10:00から18:00までじゃ!

 

この写真は少し前のじゃが、足場もはずれて

家の姿がお目見えしたぞー!

DSCF2155

今は外構工事も佳境に!!!

完成が待ち遠しいのぅo(≧▽≦)o

モデルハウスグランドオープンに向けて

スタッフも頑張って準備を進めています!

徳川家住が自信を持って建てたお家を

ぜひぜひ見に来てくだされ☆

モデルハウス見学は、前もって予約をしていただくと

お待たせする事もなくスムーズに見学できるので

おすすめじゃ(^^)

予約はこの徳川家住のホームページから!

もしくはお電話 0120-06-1823 まで!

住まいに関する相談もお任せあれ!

お気軽にご予約&お問合せしてくだされ(^O^)/

スタッフ一同お待ちしておりますぞ~!!!

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


明日OPEN☆|2017年3月10日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

明日3月11日、

いよいよリノベマンションOPENじゃ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完成内覧会は、

3月11日(土)12日(日)の2日間!

時間は10:00~18:00まで。

素敵に生まれ変わったお部屋をぜひぜひ

見に来てほしいぞ~!

こちらは見学の際に前もって予約が必要なんじゃ。

近隣に駐車場もなく混雑を避けたいというのもあるので

ご協力お願いしますのじゃ(>人<)

予約はお電話またはこの徳川家住のHPから!

 

今回はOPEN前という事で少しだけ内観を紹介じゃ♪

ここは玄関☆

IMG_3924

ダイニングも広々としたカウンターが使いやすく

なっておるぞ!

IMG_3933

あとは実際に見てからのお楽しみじゃ!

お待ちしておるぞ~♪


O様邸~断熱工事~|2017年3月7日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は富里市に建築中のO様邸じゃ!

断熱工事が行われていたぞ~!

DSCN0418

DSCN0334

職人さん達、皆頑張ってくだされ~(^O^)/

DSCN0419

DSCN0417

順調に進んでおるぞ~!

また報告するのでお楽しみに~♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


I様邸足場外れました!|2017年3月6日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は富里市に建築中のI様邸じゃ!

足場が外れてI様邸のお家が見えたぞーぃ(≧▽≦)

DSCN0389

バルコニー部分とコーナー部分の外壁の色を変え、

とってもかっこいい仕上りに☆

DSCN0391

今は外構工事が進んでいるぞ~!

DSCN0392

今度は内観もお伝えするのでお楽しみに♪

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない


リノベーションマンションOPEN日決定!|2017年3月3日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

昨日お知らせしたリノベーションマンションの

OPEN日が決定したぞーーー!!

OPEN日は・・・

3.11-12イベント

3月11日(土)12日(日)の2日間

時間は10:00~18:00まで。

素敵に生まれ変わったお部屋をぜひぜひ

見に来てほしいぞ!

こちらは見学の際に前もって予約が必要なんじゃ。

近隣に駐車場もなく混雑を避けたいというのもあるので

ご協力お願いしますのじゃ(>人<)

予約はお電話またはこの徳川家住のHPから!

詳細はこの徳川家住のHPのイベント情報にも

掲載しておくぞ!

ちなみにこのアルファグランデ公津の杜は

徳川家住のお店がある公津の杜からも近いんじゃ!

お店にご来店いただく事ももちろんOK!

まずは一度見学を!

マンションにしようか戸建にしようか・・・

と考え中の方もぜひ!

徳川家住は戸建もお任せあれじゃ~!

ご相談も承りますのでお気軽に♪

スタッフ一同お待ちしておりますぞ~(^O^)/

 


マンションリノベーション☆|2017年3月2日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

今回は、徳川家住が新たに始めた

「マンションリノベーション」

を紹介するぞ!!

しかし、そもそもリノベーションって?

リフォームとは何が違うの??

わしもよくわからなくて調べてみたぞぃ!

 

【リノベーションとは・・・?】

既存の建物に大規模な工事を行い、性能をさらに向上させたり

価値を高めることをいうんじゃ。

仕切りの壁を無くして広々としたLDKにしたり、デザイン性を高いものにしたり

することもリノベーションになるんじゃ!

なるほど!勉強になったのぅ!

 

そして今回、徳川家住がリノベーションを行っているのが

成田市飯田町にあるマンション

“アルファグランデ公津の杜”

というところなんじゃ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工事は現在進行中!!

DSCN0306

床の張替えもバッチリ!

バスルームをはじめ水まわりは入替えしたぞ!

DSCN0298

バスルームはアクセントパネルをストーン調で

かっこよくしたぞ!

まだ工事中なのでリノベーション後のマンションの

全貌はまだ見えないんじゃがもうすぐ見れるぞー!

皆お楽しみに~♪

 


モデルハウス順調です!|2017年3月1日

皆元気かのぅ?いえずみじゃ\(^o^)/

富里に建築中のモデルハウスじゃが、今月の完成に向けて

工事も順調に進んでおるぞ!

クロス工事が完了したので中をちょっと紹介じゃ!

photo_20170228-031320

居室は白を基調にしたぞ~!

photo_20170228-031320_3

モデルハウスには家事室があるんじゃが作業台前は

さわやかなグリーンにしたぞ☆

photo_20170228-031319

これからさらに工事が進んでいくぞ~!

また報告するのでお楽しみに♪

モデルハウスイベントも報告するので待ってておくれ~(^O^)/

 

【徳川家住~安さの秘密~】

①職人さんにも協力してもらう!

②メーカー品を安く仕入れる共同仕入!

③無駄のないスタッフ体制

④打合せコストの効率化

⑤誠実な告知値段

⑥広告費カット

⑦住宅展示場に出展しない



家住ブログ
  • お問合わせはこちら
  • イベントご予約特典
トップページお問合わせ見るだけ見学会イベント情報商品プラン会社概要個人情報保護方針
富里​・成田・東金・大網・山武・佐倉・四街道・八街・匝瑳・旭/徳川家住(とくがわいえずみ)|千葉県・富里市のローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約